カゴの中をみる
上に戻る

商品・パーツ検索

商品カテゴリー

フリーワード

  • リビルドパーツ
  • コムテック
  • ケンダタイヤ
  • 車のカタログ館
  • 取説コーナー
  • ファッション・小物

ご利用ガイド

  • 会社概要
  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引に関する法律
  • お買い物方法
  • FAQ
  • Bingoparts.jpについて
  • 商標検索と注文手順について
  • お支払い方法について
  • 配送・到着後について

カスタマーセンター案内

0567-68-7080/9:00~18:00/土/日/祝日はお休みとさせ/ていただきます。よろしく/お願いいたします。/お探しの商品につきましては/上記アイコンバナーより/お問い合せ下さい。

FAQ

ホーム > 商品検索と注文手順について

商品検索と注文手順について

商品検索及び問合せについて

買い物の手順

商品詳細ページの「カートに入れる」ボタンをクリックし、ご購入手続きよりご注文下さい。

商品一覧ページの見方

カテゴリで検索したり、キーワードなどを入力して検索した検索結果ページでは、該当する商品が一覧で表示されます。商品名や画像をクリックすると、商品詳細ページを表示できます。

商品詳細ページの見方

・商品画像 商品の画像が掲載されます。「商品詳細画像」などで複数の画像を見られる場合もあります。
・商品の詳細 サイズや色・柄、特徴など、商品の詳しい情報を掲載しています。商品や店舗によっては、画像を拡大して見られるところもあります。[カートに入れる]ボタンを押すと、商品がカートに入ります。
・価格 商品はメーカー希望価格である「通常価格」とBINGOパーツの価格「販売価格」の2種類が表示されます。但し、中古商品など商品によっては「通常価格」が表示されない場合もあります。
・ポイント 商品の価格の下には、この商品を購入した場合に獲得できるポイントが表示されます。
・カートに入れる[カートに入れる]ボタンを押すと、ショッピングカートに商品を入れて注文手続きに進めます。

商品の探し方 キーワードで探す

画面上部の【商品・パーツ検索】のところにキーワードを入力し【GO!】をクリックして下さい。

商品の探し方 カテゴリから探す

画面左側の【中古パーツカテゴリ】より、ご希望のカテゴリをクリックして下さい。

商品に関するご質問

商品詳細ページの【お問い合わせ】よりお問い合わせ下さい。

欲しい商品を見つけられない

画面左側の【中古パーツカテゴリ】の下の【サイトにない商品をお探しの方はこちら】をクリックし、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

ページの先頭へ戻る

ショッピングカートについて

ショッピングカートとは?

BINGOパーツで買い物をするのに欠かせないのが、インターネット上の買い物かご的な役割の【ショッピングカート】です。

ショッピングカートの使い方

ショッピングカートは、現実の買い物カゴと同じ機能を持っています。買いたい商品は在庫数の限りカートに入れることは可能です。買わない場合は、いつでもカートから削除できます。カートに入れた商品と価格、数量はカートページで確認できるので、買い忘れている品物や、買いすぎて品物がないかをチェックできます。ショッピングカートを活用してお買い物をお楽しみ下さい。

ご注文手続き1. お届け情報、お支払い情報の入力

お届け先の選択後、お支払い方法とお届け時間の指定をお願い致します。お支払い方法等を選択していただきましたらページ下の「次へ」を押してください。

※以前の入力内容の変更を行う必要がある場合には、ページ下の「戻る」ボタンをご利用下さい、ブラウザの戻るボタンは使えません。

ご注文手続き2. お届け先・ご請求先の入力

ログイン済みの場合、カート画面よりご購入の手続きに進みますと、会員登録時に入力した住所がお届け先の候補として表示されます。異なる配送先を設定する場合にはページ中央、「新しいお届け先を追加」より追加してください。 お届け先を選択しましたら、選択したお届け先に送るを押してください。

※以前の入力内容の変更を行う必要がある場合には、ページ下の「戻る」ボタンをご利用下さい、ブラウザの戻るボタンは使えません。

ご注文手続き3. ご注文内容確認

注文内容に間違いがなければ注文を確定してください。決済方法によってはページ下ボタンが次へとなっておりますので続いてカード番号などをご入力下さい。

※以前の入力内容の変更を行う必要がある場合には、ページ下の「戻る」ボタンをご利用下さい、ブラウザの戻るボタンは使えません。

ご注文手続き4. ご注文完了

購入の手続きが完了しましたら、注文内容の確認のメールが送られますので、ご確認下さい。

ページの先頭へ戻る

注文の後で

注文確認メールが届かない

注文確認メールは、注文完了後、BINGOパーツのメールアドレスから自動送信されます。あらかじめBINGOパーツのメールアドレスからのメールを受信できるように、メールソフトなどの設定を行ってからご注文ください。

また、以下の点もご確認ください。

・登録情報のメールアドレスが古い、または間違っている
・ご利用のメールアドレス(プロバイダー)の受信容量制限によるメール受信エラーが発生している
・メールソフトの設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられた
・メールソフトで特定のドメイン拒否の設定をしている
・なお、注文確認メールは自動送信となっているため、再送信はできません。ご了承ください。

【BINGOパーツへのお問い合わせ方法】
注文等に関するお問い合わせは、以下のいずれかをご利用ください。

「お問い合わせフォーム」を利用する
BINGOパーツのトップページの【お問い合わせ】というリンクをクリックして、表示される「お問い合わせフォーム」に必要な事項を記入して、お問い合わせください。
※【お問い合わせ】リンクは、BINGOパーツのトップページ左下【ご利用ガイド欄】の上から2番目にあります。

注文後に支払い方法や品数を変更したい

申し訳ございませんが、ご注文後にお支払い方法を変更することは不可能となります。品数はお支払い方法が銀行振込みの場合のみ、発送前でしたら可能ですので、TOPページの「お問い合わせ」よりお問い合わせ下さい。その際は、必ず【注文番号】を記載して下さい。

注文後に配送先や配送日時の指定を変更したい

申し訳ございませんが、ご注文後にお配送先を変更することは不可能となります。配送日時に関しては、発送前でしたら変更は可能ですので、TOPページの「お問い合わせ」よりお問い合わせ下さい。その際は、必ず【注文番号】を記載して下さい。

注文をキャンセルしたい

発送前でお支払い前でしたら、info@bingoparts.jpにお問い合わせ下さい。その際は、必ず【注文番号】を記載して下さい。

 

発送後の場合は返品扱いとなります。TOPページのご利用ガイドの【配送・到着後について】の中の【返品、交換について】をご参照下さい。

  

商品によっては【返品不可】の商品もございますので、TOPページの「お問い合わせ」よりお問い合わせ下さい。その際は、必ず【注文番号】を記載して下さい。

  
ページの先頭へ戻る

イベント、キャンペーンについて

イベント・キャンペーン・バーゲンセールについて

期間を設けて不定期にお得な商品等をご紹介します。

ページの先頭へ戻る

会員登録について

BingoIDとは

Bingopartsのサービスをご利用になるための「専用」の名前です。

BingoIDを取得するには

会員様ログイン欄の「新規会員登録」よりお手続き下さい。

Bingo IDの登録情報を変更したい

ログインして頂き、マイページ内の「会員登録内容変更」よりお手続き下さい。

MyCar登録について

MyCar登録はお客様のお車の情報を登録して頂くことにより、より便利にBingopartsをご利用頂けます。

My整備工場登録について

自分のお気に入りの整備工場を、Bingopartsの整備工場の中からお選び頂き登録することができます。